Palmでブログ

右脳先生、ryo-nさん、ミニーさん他でも言われているTreo680のバッテリー問題ですが自分なりに色々検証してます。ミニーさんのようなプログラマにわからないようなことが、私ごとき一Palmユーザにわかるはずもないのですが無茶しゃくなんですよね、原因すらつかめないって言うのが、、、30J以降ずーっとPalm馬鹿なもんですから。
という訳で勝手に何とかしたいって思いも込めてこのブログ始めようと思います。

これまで私が”特に”お世話になっている方々〜といってもROMが多いです。
・がじぇいるさん
・右脳部屋さん
・ryo-nさん
・ミッチーさん
・nobuの日記さん
まだこのHatenaブログでURLの表示方法とがわかっていないので、、、すみません。
現状正月の酔っ払いモードもありきちんと情報提供できる状態ではないのですが、今年からブログを始めたいばかりに書き始めています。自分の覚書のためにも、これをきっかけに煙草を止めるのも計画入っています。
〜通信費をWX310X購入で浮かせるために妻と交渉中。

ということで、mixiも含めてがんばってみようかと、、、無理はせず。。。
なんせ、今年で45歳だあー!!