一応連絡

GW-5000-1 JF買ったのは、広島市Edion本店です。

買った時、「在庫が有ったのでそっちにしますね」と言う言葉を鵜呑みにしました。
帰宅して、よく見たら値段のタブなし、スクリューバック明記の紙なし(ベルトね)スクリューバックの保護シールなしでした。
多分展示品と入れ替えられたのね。

まあ、製造日が最近だったので許しますが、、、

そこまでするのかEdion本店、っていうのが本音です。
店員の勝手な行動って言うんでしょうけど、買った側は関係ないよ。

やっぱりちゃんとした時計は普通の時計屋さんで買いましょう。
と思ったのでした。

ってことCASIOの時計はいい加減な時計と言う扱いなんか?
正直買う側にとっては、OMEGAと CASIOって感覚的に大差ないんだよ。
わかってる?、、、て誰に?

written by iHatenaSync