ヘッドフォンハンガー

残業調整ではやめ帰宅した今日は、広島市紙屋町で妻と待ち合わせ。
AE2wの置き場所もないことから、Edionへ行って買っちゃいました。

audio-technica ヘッドホンハンガー AT-HPH300です。
っていうかこれしか無かった。

Amazonとかでは、弱い、ひわる、ダメなイメージのレビューが多いですが、見た目や実際の作りを見る限り値段相応かなあと。
万力じゃああるまいし、無茶苦茶締め上げるのでなければ剛性もこんなもんでしょう。

やっぱレビューより実物を見ないと買い物は難しいのですが、地方に住んでいると中々ねえ。

因みに定価は2520円でしたが、1750円で購入。Amazonでも1599円だったのでまあそんなもんか。

written by iHatenaSync