KeyQuickを導入してみました。

色々いじっていましたが、どうもPetitLaunchとの相性が悪いのかな?

右脳先生の所では「併せ技」が紹介されていますが自分の環境ではKeyQuickを動作可能にするとPetitLaunchでの「先頭文字入力」「アプリ名表示」のあとセンターボタンを押してもアプリが起動せず、入力フィールドの文字列が非選択状態になります。その後再度センターボタンを押すとアプリが起動します。よって一回余分にセンターボタンを押さないといけない状況になります。

この状況はKeyQuickをOFFにすると直るのでどこかでぶつかっているのかなあ?また全体としてのパフォーマンスも落ちたような気が、、、これは気のせいかも知れないけど。

まあ、色々いじってみて自分の環境整備してみようかと。
これもまた楽し(^^