KeyQuickとFlexButtonで遊ぶ

Palmは長いのだけど、KeyQuickやFlexButtonなどキーボード用のアプリを触ったことが無いので設定にかなりてこずっています。

先人の方達の情報を探す毎日ですがこれがまた楽しいの何のって。初めてPalmを入手して調べまくっていたことを思い出します。

あの頃は、初めて自分用のPCも購入(MEBIUS 7630)したばかりで当然電話回線のモデムで64kだったかなあ。画像つきのHPは重くてかないませんでした。最近のHPのようなものだと表示するまでに数十分はかかってましたね。それに比べると現在は、うちでもCATVについてきた25Mですからそれはそれは快適そのものです。

などとブログにしてみたり。。。
環境はここが一番良いかなあ。