中々楽しかったり

Treo680を入手してから毎日のようにネットしてます。
何より環境設定のためのネタ探しがメインです。先人の方達、Treo650の方達の情報をむさぼっては、自分の環境変更して、また直して、またいじっての繰り返し。
そのために毎日会社から帰る時にはバックアップして、いつハードリセットしても良いように準備しているので万全の態勢でいじってします。

あー、30Jを初めて購入した時の気分が毎日続いているなあ。
それにしても、30J以来こんなにいじくっているPalm機はありません。何より毎日何をしようか?何を設定変更しようか?、、、ってそれだけが楽しみだったり。

ちょっと悲しかったり(^^;