ようやくSoftBankへ

やっと行けましたSoftBank
でも705NKはどの色も在庫が無くて注文に。
遅くても来週末には入ってくるとのことですが、、、残念。

私の前に来ていた人の911Tも在庫が無いということでしたが、「ちゃんと在庫ぐらい置いておけよ。」と思いますね。ただでさえユーザー少ないのにこまめなサポート無しには離れちゃいますよ。
って私みたいに「機種」が気に入っている場合は待つか他のショップ、量販店を探すしかないのですが、、、

でも来週末って言うことは、連休前なので連休中は撮影出来るって言うことですので(会社への持込にためにはカメラは潰す必要があるので、購入日に潰す予定だった)、まっ楽しみが増えたということで我慢&無理やり納得しよっ。

因みにプラン変更もしました。
Wホワイト+パケット放題にしました。ここ数ヶ月の通話料金を考慮した結果の最安仕様です。

来週末が連休ともども楽しみです。