解約待ち

遅刻ついでに朝コンタクトを取りに行ったので帰りは、Willcomの回線を解約しに来ました。Willcomプラザは定休日なのでストアの方へ。
Willcomの回線自体はまだ持っていたかったのですが、2回線持つほど裕福ではないし、WX310Kの使い勝手が悪いこともありSoftBank1本にすることに。WX310KBluetoothが常時待ちうけに出来ていたら多分継続していたと思います。もったいないなーこの仕様。でも常時待ちうけにするとバッテリーの持ちが問題になるかも。かなり持ちが悪いですよね。
しっかし、ここのお姉ちゃんは高校生のバイトみたいですね。いくら回線数が少ないからといって、あんなしつけも出来ていないようなのをよく使うな?

なんか処理に30分かかるとのことで、只今本通の「コーヒーの青山」で待機中です。

一人でここに寄るのは初めてですね。