CalendarとTasks日本語オーバレイ

ほんと頭が下がる思いです。
「ミニーさんのCalendarとTasks日本語オーバレイ」が「恍惚の星 ★」ryo-nさんのところで紹介されていたので早速使用させて頂きます!。

私は、ミニーさんのおっしゃるように「高機能で巨大なアプリは、Treo680には重荷であります。」は常に思っており(これまでも常に最高機種を使っていなかったとうのもありますが、、、)「PDAは軽ければ軽いほうに越したことはない」というのがモットー?です。
なので基本的に自分にとって必要なものに限って使用しているので基本ソフトの日本語化や機能向上の方がうれしいのです。

別に置き換えソフトを拒絶している訳ではないのです。私にとってPalmは、業務上必要不可欠(いや、生活に必要)なツールですので「快適に動く」というのいうのが最重要項目です。なので自分の常用Palmには色々詰め込むのではなく自分なりに吟味してます(って試すのも楽しいのですが、、、)。

作者のミニーさんに感謝、紹介していただいていたryo-nさんに感謝しつつ、ありがたく使わせて頂こうと思います。