久々にCD購入

公(?)には久しぶりにCD購入しました。

Gary MoorのClose As You Getです。Gary Moorは昔から大好きでシンリジイ、コロシアム2、ソロ、参加アルバムとすべてのレコード&CDを持っていましたが結婚と同時に売り払ってしまい悔やんでおります(田舎に置いておけば良かった)。

さて今回のアルバムは昔のようにギターを前面に出したっぽく、かなりの自分好みです。そういえば、コージーパウエルのアルバムに参加した時のギターもかっこいいんですよねえ。コージーのソロアルバムって好きなギタリストばかりが参加してて曲も良かったなあ。

さて、Gary Moorじっくりと聴きますか。