カメラ無し携帯

なんで無いのでしょう。なんでも良ければ各キャリアに一つ位はあるけど、やはり少々のこだわりは欲しい訳で。カメラのレスオプション設定をして欲しい。

っつーのも、会社ではカメラを潰す(ハード的に)と持ち込みオーケーだったんだけど今度からそれもだめになるらしい。まあ機密管理から言えば当然の成り行き何ですけどね。

最低でもBluetoothのついた3Gのストレートタイプが欲しいわけですよ。出来ればデザインも自分好みが良いので、E61がベストな訳ですがなんせ高い。貧乏サラリーマンには高嶺の花。大蔵省がオーケーするはずもなく(T_T)。まっ当たり前のMMSメールも使えないし。

あー、どうしたら良いのだあ。
ふつーの携帯でがまんするのか?