Hotsyncはこんな感じ

20070915.jpg

家でのHotsyncは、PLANEXのBT-01UDEを使用していつもこんな感じ、キーボードの上にTreo680を置いてます。最近のPCならBluetooth内蔵なんだが、うちのs-30は無線LAN以外はなーんにもついてないのだ。
なんせ5年前のPCですからね。さすがに5年も酷使しているのでディスプレイのバックライトが落ちたり、Enterキーや右クリックボタンの作動不良とか持病がありますけど、、、

でも自分には十分な性能ですしキーボードのタッチは今時のどのNotePCよりもお気に入り。
一応iBook G4もあるのでネットとモバイル関係以外の作業はすべてiBook G4にお任せです。