705NKをフルに使ってみる

物欲の解消が出来なくて、このイライラ対策に、昨日から環境を変えてみました。
試しに705NKだけで(Palm無しで)やってます。
驚いてるのは、「かなりいける」っていうこと。新規予定作成なんぞは、Treo680より使いやすいね。1つの画面で全て入力可能だし、定型の文字列を辞書登録しておけば予定レベルの文字入力は非常に楽。Treo680でも、DAや便利ソフト使えばそれなりですが自分の環境ではうまく動かなかったり、英字、数字、日本語の入り混じった、1行程度の入力は思いの他705NKの方が快適です。
自分に取って必須のメモも2700件の中からSearchで簡単に検索出来ますし。
まだフル使用2日目ですが、使い勝手の良さにびっくりしてます。と言いつつTreo680は常に腰にあったりして。
惜しむらくは、はたから見て完全に仕事中に携帯メール打ってるように見えることがネックか。