帰宅後の楽しみ

仕事中はカメラ無しのスマホとしてE61使っている今日この頃ですが、実は帰宅後はこんな感じで広げてます、毎日ビール(発泡酒とも言う)飲みながら。

20071029075.jpg

まあ、はっきり言ってアホですね。

E61の携帯から進化したスマホと、TreoPDAから進化したスマホ、そしてPDA達。結局は触ってて楽しければ良いのだあ(家庭不和が生じない程度にね)。まじめなE61に対して、単純に触ってて楽しいのはTreoですね。持った感じも一番しっくり来ます。毎日E61なもんで帰宅後にTreoを持つと更に良さを感じます。

業種にもよるんだろうけど、うちの会社でTreoを触ってると「何それ?」って感じになるんですがE61は皆無関心みたい。この無関心が有難かったりするんですよね、今は。

なので今のところ、E61が仕事用としてはベストな状態です。
まだまだ慣れていないので、これからどうなることやら。って自分自身をも楽しんでます。これが一番良いことかも知れません。