TreoとE61

20071109097.jpg

んー、やっぱTreoPalmに限ると言い切れる)は良いわ。

いえね、決してE61が悪いって言うのではないのです。
E61って携帯だし、カメラ無いし、カレンダーは実用的だし、日本語版だし、自分の環境では本当に使いやすいです。だから自分にとっては最高に便利なデバイスです(ってこれ以外は事実上有り得ない)。

でも使っていて「道具」なんです。車でいえば「セダン」。対してTreo680は「クーペ」かな、それもPalmOSフェラーリとかではなくアルファかな。使っていること自体が楽しいっていう部類でかつ天邪鬼(表現がまずいかな?)。
同じジャンルの(ほんとか?)のデバイスで有りながらこの、たたずまいの違い。

やっぱ両方使いたいよー。
こればっか。