Palm予定表の置き換え試用中

HRCapt20071111221418P.JPG

TungstenE2で、たこスケを試用中です。

E61の予定表入力の容易さに負けているので、なんか悔しく(なんでやねん)Palmでも簡単に出来ないか、ネットで探してました。
これまで、予定表は標準を使ってきましたがE61の影響で、シェアウェアも視野に。実際の購入は、今の現状からはちょっと、、、

で以前から存在は知っていた「たこスケ」をTungstenE2へインストールしてみましたが結構良さそう。なんといっても入力が容易な感じ。ちょっと試してみようかと。ただ一日表示がなんだか自分にはうるさく感じるです。表示もちょっとフォントが小さいかな(Treoではきついと思う)。表示色とかも設定で変更できるようなので、色々触ってみますか。