予定の入力って簡単なんだ

「mokomoko」の鶴丸さんのところで、Treo680での予定表新規入力の動画がアップされていました。でこれはすっごいびっくり。
1、直接数字入力すると、時間設定の画面になる。
2、詳細表示の画面では直接文字入力すると場所に入力される。
この二つが出来ることをこれまで知りませんでした。
しっかーーーし、この二つは非常に重要なことなんです。
これが出来るだけで、予定表の入力の容易さが全く変わります。やはり手元において常に色々触ってみるものです。

ってこれを自身のBlogにアップされた鶴丸さんに本当に感謝です。
更にTreo680を常用したくなってきました、参った。