使いやすさってどうよ?

酔っぱらいのぼやきです。

なかなか難しいですね。
やっぱ使いやすいのはPalmしかもTreoなんだけどなあ。薄ければ良いってもんではないのですよ。とは言え普通は薄ければ良いのかなあ?ってそんなことを考えるほど薄くなってますよねガジェット&携帯って。みなさんそうなのかな?
入力する場面、閲覧する場面ではある程度の厚みがあってスリムな方が使いやすいんですがねえ、自分だけ?
薄いのが良いって思うのは運搬時のみ。
耳の形状、指の柔らかさといい自分の体の問題が最近気になってます。
少数派かなあ。
標準の体って本当に標準なの?
実際にみなさんどんな形状のガジェットが使いやすいのかな?

一度、使いやすい標準の形状っていうのがどうやって決まっているのかを知りたいよな気がしてきました。