E61のFonts変更してみた

Screenshot0006.jpg
両サイドのメニューが小さくなっています。

Screenshot0007.jpg
これでは良くわかりませんね。

Screenshot0008.jpg
ノートでの表示も小さくなっています。
これ以外にAP選択画面などの表示(システム側の)フォントが小さくなっていますがブラウザなどは元のままです。

705NKに入れていたFontsファイルを使ってみました。
702NK(6630)と同様にminiSD側に置いても認識するんですね。
これでノートが見やすくなりました。でもこのFontsファイルって、何処から持ってきて、どうやって作ったのか覚えがありません(^^ゞ
覚書のため今度ちゃんと探しておこう。