電話で頭にきた

今朝会社の電話をとった。
相手「○○さん、いらっしゃいますか?」
私「失礼ですが、どちら様でしょうか?」
相手「××部の△△です(いやそうに)」
私「申し訳有りませんが、○○はただ今席を空けています。」
相手「どうせ、いないならこっちがだれだろうと関係ないだろ?」
私「失礼ですが、在籍していること自体教えて良い方かどうかわかりませんので伺ったまでです」
相手「何様のつもりか。ふん、メ−ルしことを伝えておいてくれ」
私「わかりました」

ぶち、頭来た。
自分の名前も言わない上に、メ−ルしたことを電話してくる野郎にむかつきました。しかも○○さんに聞いたらメ−ルの内容はどうでも良いようなCcのメ−ル。
モラルはないんかい(-_-;)