Treo750買っても良いですか?

現状E61で毎日しのいでいますが、あまりに寂しいのでTreo680を再構築しています。

で我が家の大蔵省はというと、急にDVDレコーダーを買ってきました。(それより電源が故障中のTVの方が急務じゃろ?と思いつつ)昨日が広島コジマ電気(2店舗目)の開店日だったんですね。でこれまで溜め込んだVHSをまとめるためにも「VHS+HDD250GB+DVD」を開店特価のものを購入。型は最新ではないが我が家では十分の性能です。で56800円なり。これって実質大蔵省専用なんですよね。なので今年の大蔵省専用デジタル投資は、新PCと携帯を含めて約17万円超。

私はというと今年は、705NKE61なので実質現金出資は約6万円。「この差はなんじゃ?」っていう話をしていたら「ボーナスの10%を使ってもも良い」ような発言が、、、なんかTreo750を買えそうな感じ?
実際に買えるまで安心できんが(*^_^*)ちょっと希望が。カメラ付をどうやってごまかすかが問題。

って本当は、新WindowsPC(NOTE)も欲しいのだが。