ポチって、まだかよ〜〜

なかなか、OKが出ないのですが、、、

つい、あせってしまい内緒でいつもガソリンを入れるクレジットカードでJustSystemさんのAtok Pocketをポチってしまいました。多分ばれんじゃろ?

でEXEファイルを実行、んっ?実体(CAB)が出てこない。昔、WindowsCEを使っていた頃を思い出してしばし考察、、、
あっ、ActiveSyncが入っていないと駄目だったねえ。

で今日ののWinXP環境を、DriveImageでバックアップしておいて、ActiveSync4.2日本語版(だいぶ前にダウンロードしてました)をInstall、してからにAtokPocketをセットアップすると、出来ました、CABファイルが。

AtokのCABファイルをDドライブへコピーしておいて、Cドライブを30分前のWinXP環境へ書き戻して元通りへ。

んー、WinXPの環境変更+戻しはなれたもんだな、と感じつつ無事AtokのCABファイルを収集しました。

これで何時Treo750をポチっても大丈夫だな。で何時よ?