ポチっといけました

先ほど(昨日)ようやくTreo750をVis-a-Visさんでポチっといきました。あー、到着が待ちとおしい(*^_^*)
でも、仕事中携帯電話は、E61しか活躍の場が無いのが悲しいがぼちぼち使って(弄って)いきます。

愛する大蔵省さん、無理聞いてくれてありがとうです。
多分、煙草は止められないと思います。

PS:
12月19日は、うちの大蔵省の誕生日でした。
なので、早く仕事を切り上げ(食事にでも行こうかと)定時で帰宅すると、出かける仕度?従兄弟と出かけるんだと。
で11時過ぎに大蔵省が帰宅すると「買うんでしょ?」とカードを頂きました。あー、文句言わなくて良かった。

何が起きても、セルフコントロール出来るようにがんばろ!!
したら、良いことが起きるかも知れない、、、と思った日でした。
でも仕事では中々出来ませんけどね。