Treo750仮運用初日

20071226155532.jpg

まだ納得の出来る設定までは行っていないのですが、仮運用してみました。(E61も一応持っていきました)
操作性、入力の容易さについてはほぼ満足です。基本的な操作は、デフォルトでもキーボードだけの操作で可能ですし、5Wayの操作にもそこそこ敏感なのでTreo680のような待たされ感は、あまり感じません。
朝100%からスタートして、BluetoothをONの状態でいつものように使用して帰宅時は、残量75%。休憩時間や空いた時間に意図的にONにしてましたが結構持ってますね。

あとは、追加アプリや細かな設定で(BattMon改名など)自分仕様にしていきます。
年明けからは本格運用したいけど、ネット関係がネックになりそう。