E61の使い道

SBMUSIMをまたまたE61に差し替えて使用中です。Treo750は再度設定のため本日は、妄想携帯から離します。設定途中で通話&メ−ルできなくなったらこまるので、、、(^^;)

年が明けてもE61は、カメラなし携帯として仕事中には必須です。Treo750との住分けは微妙ですが、会社では基本をE61としてUSIMを差し替えながら使っていこうと思ってます。プライベ−トな携帯はTreo750の予定です。ただしPIMについては、Treo680も並行して使っていくので毎日3台のスマホを持って通勤ですね。

結局複数持って毎日移動かあ。
大蔵省の予想とおりです(^_^;)

PS:
PCとの同期は考えないといけませんね。全部OSが違うのでちょっとしたことが大変な事態となる可能性があるので、出来れば個別に同期させたいのだがなあ。