Treo680 放置プレイ

HRCapt20080105025909P.JPG

昨年末の1週間は、ほとんどTreo680を弄っていませんでした。完全に放置プレイ状態(>_<)
しっかし、何動いてんだか、、、毎度のことながら定期的に勝手に。

でもアプリの切り替えなどはTreo750よりもきびきびしてるし、やっぱPIMデバイスはシングルタスクに限る。Treo750も実質シングルタスクで使ってるもん。それになんたってPalmのメモは超優秀ですよ。
「標準のアプリでまかなえる」ってすごいです。
正直、標準以外のアプリってちょっと苦手。「そのデバイスにベストなのは標準搭載のものである」というのが自分の基本なのであります。

カスタマイズするのは、大抵システム系か操作性の改善であってPIMアプリはそのままっていうのがやっぱりOSにはやさしいと思うんです。
っていうかソフトについてはあまり興味が無いって言うのが本音かな。

PS:
「興味がある」っていうのと「詳しい」というのがイコールならないのが悲しい。弄って、挙動がわかってくらいで「本当に何がどうしているからこの挙動になる」っていうレベルはわからんです、はい。(←おいっ!!)