Treo750-性懲りもなくCovertec

20080116118.jpg

ポケゲさんでポチってしまいました、Covertec Treo750/680。
5way&ソフトキーが使いにくくなることはすでにわかっていますが、何となく魔が差してしまいました。デカバと最後まで悩んだのですが、、、(^_^;)

にしても底部はフィット感悪いなあ。充電ケーブルもさすのに面倒なくらい底部が隠れてますしボディとの隙間も目立つのでちょっと残念。でも汗っかきなのでTreoがすぐべとべとになります。Tre0680のような表面なら良いのだけれどTreo750のラバーコート(Thinkpadみたいな)だと拭いても気持ち悪いのです。まっ、しばらく使ってみます。

PS:
本日は、定時退社の日だったので業務終了時点で残量63%。
このまま明日の仕事は無理なので、結局毎日充電すること。
やっぱりデカバにしておいた方が良かったかもです。