Treo750-交換バッテリーが届いたけど

Vis-a-Visさんに送付後、症状を確認いただき、交換品が送られてきました。
でも手元にありません(T_T)
家族も不在でしたので宅急便屋さんはマンションのポストへ預け入れたとの不在票あり。で書いてあるBOXの暗証番号を押してもうんともすんとも言いません。どうも、暗証番号が間違って記載しているらしい。

あすの朝、マンションの管理人に言って空けてもらうしかありませんな。夏場に食べ物だったりしたら困りますよ、○○急便さん。

PS:
Vis-a-Visさんへバッテリーを送付後、「バッテリーが届きました」「症状が確認できましたので交換品を送付しました」など逐次Mailを頂き安心して到着を待っておりました。迅速な対応と進捗報告のMail連絡でほんと助かりました。