Treo680-バッテリー放置

HRCapt20080216003749P.JPG

Treo750のバッテリーが到着するまで、Treo680の標準バッテリーをスペアとして放置?。その間はデカバを使用していたのですが、さっき標準バッテリーと入れ替えてみてまだ99%の状態を保持しています。

以前は単純放置でも勝手放電していましたが今回は皆無。このバッテリー充電はTreo680本体ではなく充電器を使用しましたがそれが原因か?もしかして本体では完全な充電が出来ないのかな?
なーんてことを思いながら、ニヤニヤしながらTreo680を弄っているのでした。触ってて楽しいのはこっちだなあ。単純にキーを押してみたり、アプリを起動してみたりするだけなんですがね。

同じような筐体だけど、実際には5wayのセンターボタンはTreo750の方が押しやすいです。Treo680では誤って左右を押してしまったりするのですがTreo750では皆無です。英字キーはTreo680の方が押しいのですがねえ。