バッテリー暴走後2

帰宅後、すぐに標準バッテリーに換装しましたが、変化無し。
起動時に「バッテリー残量がないよーーん」って怒られて電話機能OFFに。

まさかまさか、ハードかあ?ってビビリながら再度MugenPower装着して充電器挿す。で約1時間後、緑ランプ点灯になって充電器を外すと元に戻った?一応充電完了から2時間、順調に消費してるみたいだし、よくわからんですが、なんか直ったよーな。
E61も携行するので、今日一日様子見ます。

おかしくなった原因がわからんのは、少々気持ちわるいな。

しかし、E61の良さがここでも出るなあ。いつもは鞄の中だけど、いざという時は即戦闘態勢に(電源OFF時のバッテリー消費もめっぽう少ない)。ただカレンダーとメモが入っていないんですよ。やっぱE61もPIMはフル装備状態にしておくかな。