本日の成果

本日は結局どこにも行かず、買い物やら掃除などで時間を費やしてしまいました。家電の設備が少々不明な点がありましたので現地でLANケ−ブルと同軸ケ−ブルを調達。ここでも当然無線LAN環境を構築してやりました。ちゃんとE61での接続も確認しご満足。持っていったPCは以前から使用しているThinkpad535Xですがそろそろ昇天気味。まあ息子が新しいPCを買うまでは動いてくれるでしょう。

少し近所を探索してみると近くに小さなス−パ−と大きなショッピングセンタ−があり(徒歩で数分程度)、秋葉原まで電車で約30分程度とは、私にとってもけっこう住みやすそうですが、お金がいくらあっても足りませんね(^_^;)
でも千葉でも山がないんですね。どっちを向いても山が全く見えません。この感覚は、広島などとはすごい違いですね。
自分には広島位が合ってると思う。