結局EM-ONE購入

20080331144.jpg

S11HTの出来に物欲をかきたてられましたが、S11HTだと投資が必要なことと(19800円ですが)、所持しているデバイスとかぶるので妻に言い訳が出来ないので(Treo680/750,E61と同じようなもの(~_~;)。

EM-ONEの場合は、PDAとして認められるので初期費用は全てキャッシュバック(うちの会社の都合)出来るので、初期投資はタダになるので決定。ついでに純正のデカバも同時購入しました。

使い道はこれまで黒通信だったTreo750E61のモデムとしての役割ですが、Bluetoothモデムと考えればTreo680も活躍できるわけで、、、
なんか3台体制となりそうです。正々堂々と。
しばらくは、いじり倒そうかと思いますが最終的にはモデム専用機として使おうかと思います。(PDAとして使うつもりはありませんので)

またお父さんのおもちゃが増えてしまいました。(と妻が言っている)