EM-ONE Bluetoothモデム専用機へ

デカバのおかげで昨日は実質20時間以上もBluetoothモデムとして運用&待機していてくれました。自分の使い方なら完全に丸一日OKです。

しかもこの使い方だと、Tteo750のバッテリーの消費が非常に少ないですね。SBMのSIM経由で接続するよりよっぽど消費しません。Treo680でもWX310Kを使用していた時よりも遥かに接続が早く快適(*^_^*)
こうなるとEM-ONEは常に鞄の中か充電中かですね。もったいないけど。

ただしこの待ち受け状態ではE61が駄目なんですよね。
E61から見るとちゃんとモデムとして認識してくれるんだけど、E61側からダイアルアップするのに「電話番号」しか入力できません。なのでBluetoothEM-ONEに接続できない。んー、残念。

PS
まだ喧嘩中、面倒だから先に誤ったんだけど、、、(T_T)