やっぱりPalm

最近は、完全に会社PCとはローカルな運用をしていますがそれ故にE61Treo750/680のデータ共有は完璧です。
自宅PC(Thinkpad s30)としか同期していませんが自分のPCだけになにをやっても良いので全てOutlookで管理。なのでこの環境だと全て同じデータを保有しているのでいつでもメインPDAを切り替え可能となってます。
以前(10年位前?)は、Hotsync、Activesync、PCsuteでおかしな同期になったりしてましたが現在のバージョンでは完璧に同期出来ています。でも安定しているが故にそれぞれの同期アプリはバージョンアップが怖くて出来ませんね。

Treo680、約1年と5ヶ月
E61、約6ヶ月
Treo750、約4ヶ月
今でも触っておもしろいのはTreo680だなあ。
携帯として使用できないこと、予定表の1行入力制限を除けば絶対Treo680なんですが。まだワイシャツ1枚にならない季節なので今のうちに仕事に連れて行こうか。