E61 使用時が一番長いかも

うちの会社は、部署によって機密管理が違います。まあうちの部署も機密書類とかは多いけど。
で社内で動き回るにカメラ付き携帯は御法度のところが多いです。たとえ潰してあっても持ち込めない部署にはE61の出番となるわけですが結構あるですよ、これが。
なら最初からE61一本っていうのが一番スマートなんですが、なかなか自分で納得できず。
でも多分会社での使用時間は多分E61が一番長いのではなかろうか?なので今日など朝から夜まで社内のあちこちで会議のはしご状態になると、常に身につけているのはE61Treo680/750は机の上、EM-ONEは鞄の中です。
でもこの状態では昼休憩の時しかネット巡回できません(T_T)