Treo750 WM5へ戻してみたり

20080615172400.jpg
あちこちのブログを参照させていただき、自分なりにROM焼きを何度か経験しWM6、WM6.1の各バージョンを試させていただきましたが、どうも自分の環境では出来なくなったことの方が多いように思います。なので元に戻してみることに。

でも勢いでROM焼きしちゃったので、もとのWM5のROMイメージが有りません。いろいろたどって、本家PalmのHPからWM5のファームウェアアップデートのファイルからCHEEIMG_FW.nbhを抜き出して(といってもファームウェアアップデートを実行した段階でCドライブ下からファイル検索して見つけただけですが)、名前変更してからROM焼き実行。めでたく最初のWM5に戻ったのでした。ただいま再構築ちう(楽し!)

これで、いつでもWM5に戻せることが出来るようになったので再度いろいろやってみようかと(じゃあなんで戻したんだよ俺(^_^;))