いじってなんぼ?

昨日に判明したデータの重複を修正しながら「やっぱ、同期デバイスは一つかなあ」と改めて思いました。
重複したデータは削除すれば良いのですが欠如したデータは修復不可。Outlookのメモでみると、数件について表題は表示されるも中身が無くなっているんですよね。これには参りました。たいていは覚え書きとしてWEBから切り取ったり、ぽちぽちとメモったりのデータですので内容については、ほとんど記憶がありません。唯一一世代前の情報で同期してあったTreo680を身ながら数件は復旧しましたが。

んー、運用デバイスを限定しようかなあ。ってメインはどうしても、唯一のカメラ無しであるE61なのでねえ。選択肢がありませんなあ(^^;)