Treo680を再構築しよう

市内のサンマルクカフェでまったり中。E61でネット巡回していたらなんとなくPalmOSが無性に触りたくなった。ここんとこTreo750のROMいじりばかりでTreo680をほとんどいじっていない(PIMデータは最新にしてるけど)。アプリのバージョンアップも色々あるだろうしここは一発日本語化から再構築してみよう。
特に置き換えのカレンダーアプリを探さねば。最新だといけるかな。あっフリーが前提です。ただ今金欠かつクレジットカード使用禁止令が出ているので(>_<)

で今いる場所からわが家へは徒歩で約1時間半かな(だいぶ足が疲れているのでプラス30分はかかるかも)。もう少し近くをぶらついて帰宅しよおっと。