意味のない物欲が

ふつふつと沸いています。
世のお祭り騒ぎを横目にiPhoneをスルーしたからか、欲しいのにX02NKを入手していないからか?

いずれにしても、カメラ付きであることに目をつぶって購入するまでに至らないのでとりあえずは安心してましたが、最近のUMPCの動きに動揺してます。

母艦ネットマシンであるs30はバックライトの不調はそのままに、ついに左ボタンが沈んだままに近く、押しても反応がないことが増えました。のでそろそろ退役させても良いのですが、いかんせんUMPCと比較すれば、画面サイズや優秀なキーボードの出来により踏ん切りがつきません。
でもHDDは喚装しているものの搭載メモリーは最大の256MB(^^;)(最近のUMPC以下だな)。

物欲発散の方向は、母艦PC入れ替えか、はたまたヘッドフォンか。

お母さん、ボーナスの10%ちょうだいな。