物欲はマウスでおあずけ

昨日は、コジマ電気のチラシを見てから、妻がやたらとEMOBILEとの同時契約PCの話ばかりするのでなんか買ってくれるのかと思ってました。

食料買い物ついでにコジマ電気広島インター店に寄りました。んでPC売場を覗いてみるといろんな機種がEMOBILEと同時契約で安く売ってるんですね。2年しばりの基本料24000円を上乗せしても十分に安いので手を出しそうになります。

落ち着いて考えて、たちまちはマウスがあればまだs30が使える状態ということをつい口に出してしまったので妻の目線はマウス売場へ。
ということで、今回は残念ながらMaicroSoftの無線マウスを購入することに落ち着いてしまいました(^^;)

s30の使い勝手は向上したもののやはりこれだけでは、物欲はおさまりませんなあ。