Treo680 楽しい

改めてしみじみと感じますです。
カレンダーの入力での「勝手に確定」以外は本当に使いやすい。まあこれもAtokの予測変換を最大源使用することでなんとか回避してます。

自分にとっての最大の有利は、なんといってもメモの使いやすさでしょうか。検索もさることながらスクロールの早さ(長押しで勝手にページ単位でスクロールする)や保存の概念がないので一応メモっておくのに便利。
標準でこれだけ使いやすいPIMは、ほかのOSには見あたりません。

電話機能があれば一台で済むわけですが、今日は、近場での会議ばかりなのでベルトにTreo750、ポケットにTreo680の二台体制で社内を移動してます(^^;)

あっ、鞄にはEM-ONEと702NK2が入っているので通勤時は四台かあ。アホですな。