今日のPDA

Treo750は、昨日の不調から復帰出来ないまま放置してます。またTreo680は、社内の一部でスケジュールが確認できないので留守番。

てなことで相変わらず、E61一本の運用になっています。まっ特に不自由はないのですがね。

仕事量が多いほどPDAのありがたみが感じられた少し前、当時は会社PCと同期していたので確かに便利だった。今は同期していないのでスケジュールは二重管理の上、いくらフルキーボードとは言えちょくちょく変更になるのに合わせて都度修正は、結構(T_T)つらい。ってか無駄に感じる。

スケジュールは、随時Outlookを印刷して運用しPDAは、メモ&気晴らし運用にするかなあ。非効率やけど、、、
SAZAVIのシステム手帳復活させるか?悩み中。