携帯まなー

うちの会社の中には、某大手通信会社のN●Tさんが常駐しています。
で喫煙ルームも併用されています。この方達って4畳ほどの喫煙ルームで平気で通話するんですよね。それもでっかい声で。普通外に出て廊下とかでするだろ(=_=)若い人で見かけたことはないのだけれど、年輩の人に多い。そのくせ喫煙しながら「最近の若い連中はマナーがなっとらん」って文句言ってる。アホか。

通信会社の人間なら携帯の使い方くらい最低限のマナーってわからんのだろうか?子供じゃあるまいし。会社もそれくらい言ってあげろよ。知らないのだから。

俺は絶対にdo●●moにはしないからな。
って選択肢が圏外になるSBMしかないっていうのがつらい(>_<)

PS
自分も全ての場所でマナーが良いとは言わないけど、日常気をつけているつもり。煙草、携帯等どれも自分なりに楽しみたいから、最低限周りを不愉快にはさせたくないもんですよね。ましてそれに関わっている仕事なら尚更と思うのだが。

と特に今日は、頻繁に目にして気になったんで愚痴。