Treo750 wasabiが動いた

X02HTなどのWM6 Stdでないと動かないと思っていたけど動くんですね。

ネットで情報を確認してみるとやはり設定画面がスクロール出来ないのでUAも設定できないと思っていたら、レジストリを直接いじってしまう方法が。確かにそうだ。

WM6.1でちゃんと動きました(^o^)

ただ、起動時に横スクロールバーと上下スクロールバーの一部が下側のOSメニューバー?に隠れてしまいます。でもフルスクw使用でちゃんと見えるようになります(やった)。いったん見えるようになるとフルスクwをオフしてもオケ。

いろいろいじってるうちに終了して自動切断も無事出来るように。

まだまだお遊びが出来るTreo750くんです。