やっぱiPhoneが欲しいけど

毎日考えております、借り物のiPhone触りながら。良いなあこれ。

1、アップデータを適用することでかなり良くなることがわかった。(最初から使い続けている人は本当に辛抱強い方々だなあとマジ感心)
2、正々堂々と本体だけでネット出来ること(^_^;)
3、触ったことのないOSであること。iBookはあるので新鮮な感じは薄いけど。
4、PIMは、Treo680iPodの持ち歩きが無くなれば携行するデバイスの数は増えない。

唯一カメラ付きなとこが困るが、、、って最大の問題じゃん(T_T)
つーか、これだけカメラ付き携帯の持ち込み禁止の会社があるのに、携帯電話にカメラ無しが出てこないのはなぜ?iPhoneだって「ビジネスにも」ってうたってるくせになんでやあ。

なので結局「欲しいなあ」だけで、購入に踏み切れないのでした。