ようやく環境が整いました。

Outlook2007を導入後、NOKIA PC SuiteとActive Syncを導入&設定完了。
今回はどちらも最新の日本語版をInstallしてみました。

で従来のOutlook2000データを置き換えて、さらにE61で日々更新している最新の予定表と合体。まずはE61のデータ更新完了。
Treo750の方は、これまで連絡先はE61とは別にしてた(E61は振り仮名付き、Treo750は英語読みで入れてた)んですが試しにE61データ(E61の日本語振り仮名付き)で同期してみました。無事データはE61Treo750でまったく同じデータとなりましたがこれから運用してみてちゃんとうまく両方でデータが共有されるかですね。

特に自分の場合メモの重要度が高いのに過去Windows
Mobileとの同期でメモが消失する事件が多発しているので、今回のOutlook2007導入で問題が解決されることを期待です。

さて、明日は705NKE61Treo750のどれで行きましょか?

PS:
引き取られたEMONEですが、まだEMOBILEから音沙汰がありません。
また携帯の機種変更は許されそうなので、SoftbankのX05HTを狙っているのですがEMBOILEのS21HTも捨てがたく、、、楽しい悩み継続中。