SMSもMMSに

今朝、知人からSMSが送られてきました。昨日の再構築でSMSもOutlookに統合してます。Treo750では統合化していません。

みるとMMSの受信トレイに入っている、SMSの受信トレイはからっぽ(-_-;)。んでこのまま返信しようとすると勝手にMMSでのメール作成画面になっちゃいます。ってことは送れないわけです。ちゃんとSMSのメールとして扱われなくなっちゃった。

E61とかだと、MMSだろうとSMSだろうと同じ受信フォルダ管理で、返信時はそれぞれに相当した形式に勝手になってくれるので、MMS,SMSを意識することがありません。

この辺は、やっぱりNOKIA優秀やなあ。まあ統合化したことが問題なんでしょうけど、MMS、 SMSは標準なんだから、変なアプリを使わずに最初からOutlookで送受信出来るようにしてほしいもんですね、まったく(-_-#)