ハードリセット2回目

調子に乗って、いじっていたら日本語入力が出来なくなったので思いきってまたハードリセットしました。
こうやって、環境設定しているときが一番楽しい、って言うと皆変な顔をする。そりゃそうだ、フツーはね。でも楽しいんです(^O^)

いつも最初は行き当たりばったりなのでねえ。まだ説明書なんか見てないし。

一番気に入らないのは、標準のToday画面でSoftbankメールの受信が表示されないことですが、なんとかならんのか?
一応MMSLiteをInstallするとE-Mailとして見れることは確認済だが(これはとーぜんよね)、デフォルトでTodayに表示出来ないのは理由がわからん。

そう言えば、X01HTX02HTではどうだったんでしょ?何か方法あるのかな。ちぇっく、チェック(^O^)