Bluetooth受信機

20090225275.jpg
本日は電車で帰宅。
帰りに駅近くのソフトバンクショップへ立ち寄ってみると、「Bluetooth祭り」とな。
いろんなメーカーの送受信機やらヘッドフォンが安価に置いてました。たぶん売れ残りなんでしょうけど、ふとみると受信機が2980円で置いてあるではではありませんか。

前から一つは欲しかったんだけど、ヘッドフォンは基本有線で繋ぐ人なので踏ん切りがつかず(安くても5000円くらいするし)購入に至っていませんでした。

で衝動買いしたのがSBSBT81AIRです。まあ性能はあまり期待してないのですけど。操作性はいまいちだけど、結構使える感じですね。
ペアリング相手はX05HT。強制的に接続を切断(ベッドルームにX05HTを置いて玄関まで移動するとか、お腹に持って背中に受信機とか)させると突然X05HTから音が出始めるのでちょっと怖いですが(^_^;)

しばらく遊んでみましょう。
心地よかったらiPodの送信器買ってみようかな。