AllFile化出来た

しばらくNOKIA系でググってなかったですが、最近ではかなりの情報量があるんですね。
つうことで、やってみましたよ705NK。実作業としては10分くらいで完了。出来なかったFEXprolerが使えるようになったのがうれしい。これまでファイラーが無かったんですよ(*^_^*)でもそれ以外には、あまり、、、

E61は、情報が少ないみたいですけど、先人の方達の便利アプリ&Tipsのおかげで特にAllFile化するメリットが少ないということなんでしょうか?日本のキャリア版だとこうは、行きませんからね。実際自分もほとんど困ってないです。
ただ、たまにYaPanが勝手におちていることがあるんで、本体で対応出来ればそれにこしたことはないと。

ゆうことでE61の情報収集中です。